忍者ブログ

プロフィール

HN:
小林 紗近
性別:
女性
職業:
イラストレーター/Live2Dモデラー
趣味:
創作・3D・Live2D
自己紹介:
おでこが大好きです。
詳しくは『はじめに』へどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エイプリルフールでこんなことやりました

ついさいきん終わりましたエイプリルフール・・・
みなさんは何かウソつきましたでしょうか?

私は今年こんなことをやりました~↓


それよりもツイートの埋め込みかたが今わかりました・・・‼やった・・・‼

アクルくんVtuberデビューネタをやりました~
といっても今まであげていた素材を使っただけなんですけどね
でもとても楽しかった~‼
誰も傷つかないようにしたのですが友達が途中から信じていてくれたようで心が痛みました・・・



表情紹介や・・・



実際に自分にトラッキングさせてみたり・・・



そしてネタばらし・・・
いや~楽しかったです‼

また何かできたらいいですね~


最後に今までのアクルくん並べてみましたが(下にいくほど新しいです)
さすがに何年と経っているので絵に違いはありますね・・・‼

成長しているといいな‼

拍手

PR

あけてるねぇ‼



もう1年以上更新しておりませんでした小林です‼
せめて年明けてすぐ更新しろってね‼

4月ですが年賀絵あげさせていただきますね・・・今年はねずみ年なのでねずみちゃん~
個人的に可愛く描けたんじゃないかなぁと思います
手にこだわりましたね・・・『おてて』感ね
2~3歳くらいの設定なのですが頭身少し高いですかね



ねずみちゃんのデザインを考える前に今までの子たちを描いてみたり
この中ではとりくんが年長な気がしてます



さわやかいのちゃん~
空を背景にしたくてこのような絵になりましたね
とても楽しく描けました‼



上に同じくさわやかロンさん~



カードイラストっぽかったのでスキルとか属性をつけてみたり
金枠はグラブルパロです


グラフェスにてスタッフさんのイラストでウェルダーの前髪が公開されていたので・・・‼
ウェルダーはグラブルで一番好きです
幼少期はどんな感じだったんでしょうか~


おでこキャラのこういうところが好きっていうメモにつかったパーシヴァル



ポケモンよりホップくん
ジュンくんも良いですがホップくんもかわよいですね~


顔だけだい
目のハイライトどっちもかわいいな~という絵ですね
髪がどんどん長くなってゆく・・・


映像研には手を出すな!より金森さん
めっちゃ良いキャラでした・・・友達にほしいです・・・ケツひっぱたいてほしい・・・


イナズマイレブンより音村と妖怪ウォッチよりぬらり
突然描きたくなったので・・・
音村は当時ハマっていたキャラでした


ただのメガネ差分
どっちもかわいいですね


ドラガリアロストよりイエヤス
とてもやさしいキャラです~もふもふ


Vtuberの歌衣メイカくん
メイカちゃんも好きですがメイカくんもめっちゃ好きです
漢気!


いえ~いおでこ差分!
オートファジー歌ってみためっちゃ良いです・・・‼


2BRO.のおついちさん!
まとめてあげた中でこれが一番新しい絵ですね~

やっぱりTwitterにあげて満足してしまうのでこちらにまとめてあげる感じになっちゃいますね・・・
アカウント持ってないからこっちだけ見てるよって方もいらっしゃるかもしれないのでこまめにあげるのが一番なんですけどね・・・汗
Tumblerも触ってはいるのですがよくわかってない感じです。とりあえず絵はあげてみてます~

とりあえずこんなところでしょうか!
最近のをまとめてあげさせていただきました!

拍手

あけまして‼︎



みなさま新年あけましておめでとうございます〜‼︎
いや〜あっという間にあけてしまいましたね〜そしてまたあっという間に去っていくんですね〜

みなさま体調はいかがでしょうか?私は大晦日を『喉めっちゃ痛いな〜でもガキ使面白いな〜』と過ごしていたのですがその次の日‼︎元日に新年早々インフルエンザA型にかかってしまいました〜。゚(゚´д`゚)゚。
初日40度近い熱でしんどかったです…でも二日目は37度まで下がり三日目の現在はなんとかPCをいじられる程度には復活しました‼︎
流行っているとのことなのでみなさまもお気をつけて〜
今年もおでこまっしぐらでお絵描きします〜‼︎

拍手

まとめてぽいっ

Twitterにちょろちょろあげていたものです~
前までは左側にツイートが表示されるようにしていたのですが何で消しちゃったんだっけなぁ
思い出せないのでまた後日配置しておきます~


だい~これは可愛く描けたかなと思っております へへへ・・・
髪の毛がなんだかおいしそうに塗れたかな?こうはちみつてきな?



お次はだいのお姉さんのりん
何かに使うというわけではありませんが表情差分も!!考えるの楽しいですね~


お次は兵次
3Dモデルをリメイクしたのですがまた白ロンさんのように白い兵次ができました。こちらは死人ですかね


アクルくん!!
おほ~ここの更新が少ないせいもありますが少し前にあげた絵と見比べるとだいぶ変わりましたね・・・成長できてるといいな~


鬼灯の冷徹より鬼灯様!!
アニメ観てました~!!おもしろかった~!!
安元さんのバリトンボイスたまらんですね~!!


ムヒョとロージーの魔法律相談事務所よりムヒョ!!
アニメ化楽しみに待っていたのに見逃しまくっている小林です
のちほどまとめて観ようと思います・・・くそ~う



最後に3D兵次!!
こうやってあげはじめると止まらないんですよね~
スクショとかあげたくなっちゃいます・・・!!後日ばばんっとあげちゃおう~
現在体は黒鬼様よりお着換えジャージをお借りしております~顔で力尽きるのやめてくれぇ

拍手

弁丸!!



もう何ヶ月ぶりだとか言わない!!
みなさまお久しぶりです!!小林です~!!
GWですね!!4月から新社会人として1ヶ月がんばりました・・・!!
今後もうまい具合にどうにかやっていきたい・・・!!

今更ながら『戦国BASARA真田幸村伝』をクリアいたしました。
全武将出てた!!よかった・・・お館さまや佐助あたりしか出ないのかと思っていたので汗
絵は弁丸です~かわいかった!!

あ ただいま新たに絵置き場を作成中です~
また後程ご連絡いたします!!

拍手