忍者ブログ

プロフィール

HN:
小林 紗近
性別:
女性
職業:
イラストレーター/Live2Dモデラー
趣味:
創作・3D・Live2D
自己紹介:
おでこが大好きです。
詳しくは『はじめに』へどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パラスアテナさん

 

入院前に最近描いたパラスアテナさんをヽ(=´▽`=)ノ
パラスアテナさん好きです。金髪色白の女性が好きなのかなぁ。
ダムキナ様も金髪色白美人ですし・・・。三次元では杏さんが好きです(*´∇`*)背の高い人好き。


パラスアテナさんには「イージスの盾」でお世話になってます。あと「金の聖油」かな。
石化が治せるなんてすごいや。石化されると召喚もなにもできないので困っていました。
これで解決(^▽^)

あとテーマも好きです。オレカはBGMが素晴らしいですよね。
マオタイ様や狂王マルドクのテーマが特に好きです。いつかテーマについて話したいなぁ~

拍手

PR

入院してきます




明日から手術のため入院してきます~(´▽`)
うまくいけば一週間で退院できるそうです。
手術って言われたときはリスク高いってめちゃくちゃ脅されたのに、この前術前検査に行ったらそんなことないみたいです・・・汗
 一時間ほどで終わるんだそうで。
・・・じゃあこの前のはなんだったんだ!!すごい脅してきやがって!!小心者だから必要以上にビビっちゃったじゃんかよぉ!!・゚・(ノД`;)・゚・
恥ずかしいわ!!
てなわけで簡単なんだそうです。じゃあ一週間も入院しなくていいんじゃあないかなぁ。
三日くらいで家に帰してほしいな。だって一週間パソコン禁止なんですよ!?スマホも制限あるみたいで・・・。
あぁぁ・・・パソコン・・・禁断症状が・・・!!ガタガタガタ
絵はしばらくアナログで我慢します~。あとは今までにつくったMMDでも鑑賞していようかな(o^∇^o)

↑絵は無駄に非常食を買う私です えへ(´▽`)

拍手

冬来たー

 
最近寒くなってきましたねー。暑いのが苦手な私にとっては最高な季節です(´`)
でも寒いなw暑いよりはマシマシ!!

・・・んー秋来ました?紅葉だーと思ったら、あっという間に葉がなくなってた。
時の流れは早いなぁ。今年も残り少し!!そろそろガキ使のCMも放送される頃ですかね!!
楽しみだー(´▽`)今年は『探偵』がテーマだそうですね。藤原さんがコナンの格好をしている画像が公式にありました。
うぉー!!早く年末カモーン!!年賀状も書かなければー!!(`ロ´;)


拍手お返事です~

マルドクさん上手ですね、一通り絵は見させて頂きましたがそのキャラクターの一人一人の可愛さが出てて良いなと思いました

そ・・・そんなことを言っていただけるなんて!!ありがとうございます~うれしいです!!
マルドクはかっこよくもあり、かわいくもあるのです(*´∇`*)

拍手

好きだぁ(=´Д`=)

 
久々マルドク~
オレカバトルの中で一番好きなキャラです(*´∇`*)
アーケード版はさっぱり行けていません。お金飛んで行っちゃうよう(´3`)
個人的には可愛く描けたかと思います~
描き始めの頃はかっこよく描こうとしていたのに、今では可愛さを求めてしまう・・・

もうすぐ入院なのに全然続きかいてないよー

拍手

ポッキーの日

11月11日はポッキーの日!!
というわけでポッキーイラスト~
今日はポッキーではなく、一番下の弟とプリッツを半分こしましたよ(´▽`)ノ
プリッツは食べた後の指がうまいっスね。

ちなみに私はトッポ派ですよう。最後までチョコたっぷり

拍手