忍者ブログ

プロフィール

HN:
小林 紗近
性別:
女性
職業:
イラストレーター/Live2Dモデラー
趣味:
創作・3D・Live2D
自己紹介:
おでこが大好きです。
詳しくは『はじめに』へどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仲良く修行~

 

Twitterに兄弟弟子で仲良く修行な動画をあげました~

動画はコチーラ【 https://twitter.com/kobayashisakon/status/706785591145271297 】
やっぱり平和で仲良しが一番ですヽ(=´▽`=)ノ

頭の中お花畑なので切ないものや死ネタなどが大の苦手です・・・すぐ泣いてしまう

以下お借りしたものです~


Uttara-Kuru 「Tsugaru」

モーション
譚腿P様
Spinach様

ステージ
那由他様
めめ様

エフェクト
そぼろ様

拍手

PR

兄弟弟子でいーある!!



 

ニコニコにウーフーくんとリュウロンでいーあるふぁんくらぶ投稿しました~
リュウロン難しかった!!服や防具の模様描きこめてません(;-; )

動画はこちらです。ぜひ見てください~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28369014

以下お借りしたものです!!


いーあるふぁんくらぶ 歌ってみた タイツォン様

カメラ
モーション

粉ふきスティック様

ステージ
AZ様

モデリングはいったんお休みかな。教習所に通い始めたので集中しないと(;´∀`)
絵も描きたいですしね。

拍手

黒マルドクでお借りしたもの

 

魔王アヴァドンがでてきたときに『おっ!!魔王マルドクくるか!?』と想像していたものです。
・・・こなかったね。狂王いるもんね。

動画はこちら【https://twitter.com/kobayashisakon/status/704654230838116352
コメント欄?に動画の続きがあるかと思います~。

ではお借りしたもの


Right There

モーション
Bumu様

ステージ
ゆづき様

エフェクト
そぼろ様
おたもん様

切な顔P様

拍手

お借りしたものとカテゴリー





ウーフーくんのモデル完成~ o(*^▽^*)o
Twitterにお披露目動画もあげました。
動画はこちら【https://twitter.com/kobayashisakon/status/705268462218665984

それと、最近MMDについて多くなってきたのでMMD関連のカテゴリー作りました。

MMDについてはそこをあさってみてください。

ではお借りしたもの~



Uttara-Kuru 「Falling Through a Cloud」

カメラ
モーション

譚腿P様

ステージ
AZ様

エフェクト
切な顔P様
針金P様

【sm20240942】菌時(きんとき)様の動画を参考にさせていただきました。

拍手

ダムキナ様投稿しました~



ニコニコに2作品目投稿しました~

オレカバトルよりダムキナ様にエデン踊っていただきました(*´∇`*)
ぜひ見てください~
動画はこちらです【http://www.nicovideo.jp/watch/sm28296323


お借りしたものです~


エデン 歌ってみた Rena様

モーション
yurie様

カメラ
なち様

ステージ
mikazuki様

エフェクト
そぼろ様
切な顔P様
針金P様

素敵なものをありがとうございました。

~動画の言い訳というか説明?~

ダムキナ様の物理演算落ち着かないよーーーー!!( 」´0`)」
あぁ・・・すみません。風が吹いていると思ってください。難しいね。
物理演算の都合上スカートや髪が急に初期位置に戻るところがあります。それは・・・あれですよ、ダムキナ様が踊りを間違えて変に動画を繋いだんですよ。しょうがないしょうがない。
 

拍手