忍者ブログ

プロフィール

HN:
小林 紗近
性別:
女性
職業:
イラストレーター/Live2Dモデラー
趣味:
創作・3D・Live2D
自己紹介:
おでこが大好きです。
詳しくは『はじめに』へどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笑拳を伝授させられる兄弟子



笑拳のモーショントレースに挑戦いたしまして、無事終わりました!!
モーション作成するの楽しいです(*´∇`*)

笑拳のお披露目動画はこちら【https://twitter.com/kobayashisakon/status/715164351116652544
あにでしのツッコミ付きでございます。

お借りしたものは

エフェクト
針金P様

アクセサリ
凡夫様

画像が多いのでここでいったんたたみますね。

続きへどうぞ~

拍手

PR

つづきはこちら

ナタクくんお披露目~



ニコニコに7章男性陣で『WAVE』投稿しました~。
ナタクくんお披露目ですね。今まで作ったオレカモデルのなかで一番簡単でした  (´▽`)
あ、でも模様が難しかったな・・・。

動画はこちら【http://www.nicovideo.jp/watch/sm28497690

~お借りしたもの~


WAVE 歌ってみた かんせる様

カメラ
モーション
moka様

ステージ
Rimush様

エフェクト
針金P様
そぼろ様



それと、Twitterにあげたナタクくんお披露目動画『ポッキーのCMパロ』でお借りしたものも~

動画【https://twitter.com/kobayashisakon/status/713030247340331008


ポッキー CM

モーション
まったり様

アクセサリ
駄菓子屋様

カメラ・表情は本家様の動画を参考にさせていただきました。
表情つけるの楽しいね(*´∇`*)

拍手

うふくん+おまけの動画



◆メインの動画について~

ニコニコにウーフーくんで『from Y to Y』投稿しました~。

あにでしに帰ってきてほしいうふくんでしょうか。ちょっと切ない感じですね。

動画はこちら【http://www.nicovideo.jp/watch/sm28432769


指先までとても丁寧なモーションだったので、エフェクトつけてみました。邪魔に感じたらすいません(´⌒`)

凡ミスに気づいて何度も出力しなおしたり・・・ちゃんとチェックしような自分。
サイズが大きいと出力に時間がかかりますからね汗

あ、私の動画はHD解像度で出力しているので大きな画面でお楽しみください~。
ニコニコだと制限がかかってしまい、画質が悪くなってしまうので、YouTubeで観る際はぜひ高画質で!!

~ではお借りしたもの~

曲 
from Y to Y 歌ってみた 伊東歌詞太郎様

カメラ
モーション
リングイネ様

ステージ
めめ様

エフェクト
下っ腹P様
そぼろ様
針金P様

素敵なものをありがとうございます~。
 
◆それとTwitterにもあげたおまけの動画について





兄弟弟子で『Fran』CMパロディです~。
本家の動画もかっこよくて好きです(*´∇`*)
本当はお着替えするはずなんですけどね、お着替えがないので2人でチェンジしてもらいました。

~ではお借りしたもの~

曲 
Fran CM

モーション
ちよこ様

エフェクト
下っ腹P様
そぼろ様

アクセサリ
ぱぴこ様

う~ん。お菓子食べたくなってきました。

◆サムネについて

サムネやTwitterで紹介するときの画像ってとても悩みます。
一つの動画で数十枚出力したり・・・ん?私が優柔不断なだけかな。
どの画像を使えば気になっていただけるか、観ていただけるのか・・・。
今回のメインの動画の画像も悩みました~
とても悩んだのがコチラ↓






 
いやー悩んだ!!

1枚目はうふくんが画面の端よりに小さく映っていて、切ない感じが出てるかなと思いました。

2枚目は背中が映っているかいないかの違いですね。
悩んだ結果、手だけ映っている画像にしました~。

Twitterにあげている短い動画まとめも作ろうと思います~。ではでは。

拍手

仲良く修行~

 

Twitterに兄弟弟子で仲良く修行な動画をあげました~

動画はコチーラ【 https://twitter.com/kobayashisakon/status/706785591145271297 】
やっぱり平和で仲良しが一番ですヽ(=´▽`=)ノ

頭の中お花畑なので切ないものや死ネタなどが大の苦手です・・・すぐ泣いてしまう

以下お借りしたものです~


Uttara-Kuru 「Tsugaru」

モーション
譚腿P様
Spinach様

ステージ
那由他様
めめ様

エフェクト
そぼろ様

拍手

兄弟弟子でいーある!!



 

ニコニコにウーフーくんとリュウロンでいーあるふぁんくらぶ投稿しました~
リュウロン難しかった!!服や防具の模様描きこめてません(;-; )

動画はこちらです。ぜひ見てください~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28369014

以下お借りしたものです!!


いーあるふぁんくらぶ 歌ってみた タイツォン様

カメラ
モーション

粉ふきスティック様

ステージ
AZ様

モデリングはいったんお休みかな。教習所に通い始めたので集中しないと(;´∀`)
絵も描きたいですしね。

拍手