忍者ブログ

プロフィール

HN:
小林 紗近
性別:
女性
職業:
イラストレーター/Live2Dモデラー
趣味:
創作・3D・Live2D
自己紹介:
おでこが大好きです。
詳しくは『はじめに』へどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめに

はじめまして。
ここは、小林紗近が運営するイラストブログです。
好きなものを好きなように描いています。
画像の無断使用・転載はご遠慮ください。
 
ブログ名の読み方は『ぜんご』でも『ぜんこう』どちらでもいいです。
由来は後ほど。
 
■自己紹介■
小林 紗近(こばやし さこん)
7月12日生まれ
埼玉県在住
好き:お絵かき 食 寝 風呂 怖いもの
   そしておでこが好きです。大好きです。
苦手:辛いもの 苦いもの
    シリアス 死ネタ 破廉恥

イラストレーター/Live2Dモデラーです。
お仕事など何かありましたらご連絡ください~。
 
連絡先:kobayashisakon★gmail.com←★@に変えてください。
何かありましたらお気軽にどうぞ!!
拍手でもメッセージを送ることができるので、よかったら使ってください~

イラスト/Live2Dのお仕事承ります。

■リンク■
リンクフリーです。ご自由にどうぞ~
 
アドレス:http://sakon.sekigaharablog.com/
ブログ名:全後
管理人:小林 紗近
 

拍手

PR