忍者ブログ

プロフィール

HN:
小林 紗近
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
創作・3Dモデリング
自己紹介:
おでこが大好きです。
詳しくは『はじめに』へどうぞ。

新しい子紹介~!!

みなさんこんにちは~。  夏休みに入って自由な時間ができました紗近です。・・・まぁ、課題があるんですけどね・・・クロッキー200枚とか・・・成長できると信じてがんばります(-_-;)

見出し(?)にも表記しましたが~新しいうちの子紹介ですー!!ドンドンパフパフ!!
 
この子です~!!誰かに似てません?そう風太!!風太の妹(仮)です~!!
名前は風子(ふうこ)です。ひねりが何もないですね。
生まれたきっかけはですね、学校の課題で人物を描くときにうちの子を使っていたのですが、・・・女性キャラが足りない!!うちにはリンしか女性キャラがいないんです。そこで風太をとっさに女体化させたところこういう↑デザインになりまして・・・気に入っちゃいました( *´艸`)
今後も描いていくので風子をよろしくお願いします~。

拍手

PR

リザについて



クリックすると拡大します

この子は代をペンで一発描きしようとしたところ、初っ端から目を失敗してしまい、「・・・まぁ、描きたいもの描くか~」となり、リザができました。気に入ってしまい・・・はい、そのままうちの子に。
破廉恥は見るのも描くのも苦手ですが、肌を描きたくなたらコイツを描く。

こういう可愛い弟が欲しかった・・・泣

拍手

リンについて


クリックすると拡大します

この子は「代の女体化を描いてみろ」、と言われ考えたのですが・・・気に入ってしまいうちの子に。

代の女体化なのでデザインがあまり変わりません。いつか服を変えようかな、と思ってます。

 
私は兄弟のなかで一番上なので、こういう兄姉にあこがれます。ほしいよ~

拍手

代理人について

 
クリックすると拡大します

この子はもともと私のアバター的な感じで描いていたので 私の代理→代理人 となりました。
描き続けていたところ気に入ってしまいうちの子に。
代理人という呼びにくい名前なので、『代(だい)』と呼んでいます。
あ そういえば友人の案で、音読みだか訓読みで『ヨリト』という呼び方もありました。

うちの子のなかで1人だけ漢字表記・・・う~ん なんかなぁ

拍手