忍者ブログ

プロフィール

HN:
小林 紗近
性別:
女性
職業:
イラストレーター/Live2Dモデラー
趣味:
創作・3D・Live2D
自己紹介:
おでこが大好きです。
詳しくは『はじめに』へどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりです!!(;´Д`)


お久しぶりです紗近ですー!!
気づけば1か月以上更新していませんでしたね!!(;´Д`)時の流れはっや!!
学校の課題でもんもんと考え事していたりするとあっというまですね~。

皆さんお元気でしょうか?私はいつも元気です~!!健康第一ですね!!
もうあっというまに冬になっちゃって…あと1ヶ月で今年も終わりですね。はやいはやい。

そうだ、先日私が住んでいる関東では雪が降りました(´▽`)もう雪ではしゃぐ歳ではありませんが、冬だな~って感じで見ているのは好きです。


もうアニメは終わってしまいましたが只今モブサイコにお熱です!!アニメから入り原作も一気読みしてしまいました(*´▽`*)毎週金曜日の更新が楽しみです(*^^*)
ちなみに好きなキャラは守衛エクボです~。みんな魅力的で好きなんですけど強いて・・・強いて言えばエクボです!!もちろん霊体のかわいいのも好きです!!あぁ~ペットにしたいくらい(*´Д`)
モブサイコの絵は次にまとめてあげますね!!

てなわけでとりあえず近況報告?生存報告終了!!

拍手

PR

卒業しました~

 
~まずは昨日のことについて~

昨日無事高校を卒業しました~ (゚▽゚*)

いやぁあっという間の3年間でした。
次は春から専門学校です。2年制なのでもっと早く感じるんでしょうね。
好きなこと学んで仕事につけるように頑張ります~!!

それとバイトもしたいですね!!一度もしたことがないので不安ですが(;´▽`A``
学校の近くには小学館や講談社など、出版社が集まっているのでバイトをして少しでも経験を積めたらな。

~次に今日のこと~

今日は一日中質感をいじってあそんでました。
夕日っぽい感じが出てるかと思います~。
修行に疲れてぶっ倒れているウーフーくんと、見下している兄弟子。
兄弟子には勝てませんかね。私の頭の中は平和ボケしているので。みんな仲良くね(*´`*)

↓壁紙つくってみました!!1920×1080です。よかったらどうぞ~(*´∇`*)




私が使ってみるとこんな感じです。



ではお借りしたもの~

ステージ
AZ様

エフェクト
下っ腹P様

~そして明日のこと~

明日は教習所で終了検定です・・・。これに受かったら路上に出るみたいで。
出たくないよーこわいよー。でも終わらせないとぉ・・・。
効果測定は昨日一発で受かってきました!!よかったよかった。
埼玉県に住んでいるのですが、埼玉県は一番筆記だかなんかが難しいらしくて。
それほど事故が多いということですかね。がんばらないとな。

拍手

ビビリはつらいよ



免許をとるため勉強中なナタクくん

昨日見極め通りました~月曜日検定です・・・受かる気がしないです(>_<;)
筆記のほうも勉強しないとね。
ビビリなので運転めちゃくちゃおっかないです。でも免許あったほうが便利ですよね。身分証明にもなるしぃ・・・。が、がんばるぞ~ へぇ・・・(._.)
 

拍手

映画とパーリー

 
ネタバレはないのでご安心を!!
わー26日に『
映画 妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!』観てきました~ヽ(´▽`)/
妖怪ウォッチは少し前までハマっていたのですが、ここ最近はアニメから離れていました。
ですが入院中に妖怪ウォッチの映画がテレビでやると情報を得まして、暇だったので観ることに~
そしたらまたキャラクターの可愛さに火がついてしまい、めちゃくちゃ真剣にテレビ画面を観ていましたwケイゾウとケータの絡みも可愛いし、ウィスパーの扱いが相変わらずひどかったり、フユニャンの声がかっこよかったりと楽しめましたヽ(=´▽`=)ノ

そして映画が終わって新しい映画情報~となり、「おー新しい映画やるのかー」と観ていたら・・・
髪の毛逆立てたかっこかわいい子がー!!Σ(゚д゚;) 子安さんの声の人もいる!!ヤベェこれは観に行くしかねぇべ!!となって観てきたというわけです( ̄∇ ̄*)ゞ



無事メダルも確保できました~(●´▽`●)
コマさんのボックスを買うとカードがついてくるみたいです。これは知らなかった~
カードのコマさんもポップコーンボックスを下げていて可愛い(*^^*)

映画のネタバレ絵などはまとめて後ほど・・・
後でって言いつつ全然あげてないぞー

後は一日遅れのクリスマスパーリーの画像など


まずはケーキ(´▽`)
どれもおいしかったです
個人的には右下のが一番おいしかったかな
チーズケーキだったっけ?・・・数日前のことなのにすでに記憶がない・・・

一番下の弟が砂糖菓子のサンタで遊んでいました。
醤油につけたところ「まずい!!」とのことでした。そりゃそうだべ(´-`)

シャンメリーとピザ
ピザは耳の部分が一番好きです。ピザのチーズはどうも苦手・・・濃いよう
妖怪ウォッチのシャンメリーのラベルは大人エミちゃんとジバニャンでした(^∇^*)
 

クリスマス関係ないけどぐでたまのマグネット

ぐでたま可愛いですよねヽ(=´▽`=)ノLINEのスタンプも買っちゃいました

さて!!今日は年末!!ガキ使だ!!年賀状まだかけてないけど・・・
ではみなさん良いお年を~(´▽`)

拍手

退院しましたー


うひーやっとこさ退院してきました~
5日間シャワーなしはキツすぎる・・・1日洗わないだけでも髪の毛べたべたなのに
5日間となると、もう自分でも触りたくなくなります・・・。
家に帰ってからすぐお風呂に入りました!!改めてお風呂のありがたみを実感しました~

後々入院中の小言や落書きを載せていきたいと思います~

入院は良いものではないので、皆さんもお体には気を付けてくださいね。

拍手