忍者ブログ

プロフィール

HN:
小林 紗近
性別:
女性
職業:
イラストレーター/Live2Dモデラー
趣味:
創作・3D・Live2D
自己紹介:
おでこが大好きです。
詳しくは『はじめに』へどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい子紹介~!!

みなさんこんにちは~。  夏休みに入って自由な時間ができました紗近です。・・・まぁ、課題があるんですけどね・・・クロッキー200枚とか・・・成長できると信じてがんばります(-_-;)

見出し(?)にも表記しましたが~新しいうちの子紹介ですー!!ドンドンパフパフ!!
 
この子です~!!誰かに似てません?そう風太!!風太の妹(仮)です~!!
名前は風子(ふうこ)です。ひねりが何もないですね。
生まれたきっかけはですね、学校の課題で人物を描くときにうちの子を使っていたのですが、・・・女性キャラが足りない!!うちにはリンしか女性キャラがいないんです。そこで風太をとっさに女体化させたところこういう↑デザインになりまして・・・気に入っちゃいました( *´艸`)
今後も描いていくので風子をよろしくお願いします~。

拍手

PR