忍者ブログ

プロフィール

HN:
小林 紗近
性別:
女性
職業:
イラストレーター/Live2Dモデラー
趣味:
創作・3D・Live2D
自己紹介:
おでこが大好きです。
詳しくは『はじめに』へどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵に変化がでてきましたぞ!!


おわー!!前回の更新からもう2ヶ月もたっていました!!
ぜんぜん気づかなかった・・・あっというまに10月も後半ですね~はやい~
そして気づいたら12月なんだろうな・・・今年のガキ使は何かな~!!

 
はい!!9月よりインターンに参加させていただき絵に変化が出てまいりました!!
さっき描き終わったと描いてありますが今日ではなく12日に描き終わったものです~
普段の絵といわれると塗りや絵柄など左のような感じになりますね。
右は美人要素が入ってるといいな!!


こちらは今日できたてほやほやの兵次~!!
らくがきのノリでかくとお顔のみになってしまう・・・
自分でデザインしておいてなんですが前髪3本がホント謎です・・・
中学の頃はアホ毛的なものにハマっていたのかな?

ここ最近急に冷え込みましたのでみなさまお体に気を付けて!!
秋どこいったー!!

拍手

PR