忍者ブログ

プロフィール

HN:
小林 紗近
性別:
女性
職業:
イラストレーター/Live2Dモデラー
趣味:
創作・3D・Live2D
自己紹介:
おでこが大好きです。
詳しくは『はじめに』へどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の絵~

最近の絵です。
夏っぽいものを2枚

 
虫とりリザ


麦わらリン



兵次(へいじ)と風太(ふうた)
この子達は中学の頃描いていた子です。和なキャラを描いていました。
オリジナルとして描き続けたのはこの子達が初めてかなぁ。
改めて見ると!!!!て感じですね。

拍手

PR

ダムキナ様


今日はダムキナ様を描きました 。

ダムキナ様は女性キャラで一番好きかもしれません。・・・美しいヽ(=´▽`=)ノ
ダムキナ様の服って涼しそうですね。すごく風通しがよさそうだ。

外を歩いているときに、白いつつじの花を見つけまして・・・
白い・花びらのヒラヒラ感がダムキナ様に似てるなぁ~と
それでまわりにつつじの花を描いたというわけです(*´∇`*)

最近急に暑くなりましたね(汗
梅雨あけたのかな? はよ冬来い~

拍手

マーリンさん






マーリンさん描けた~(*´∇`*)
個人的にマーリンさんは美人だと思います
赤目かっこいいなぁ~

オレカアニメやってくれ!!

拍手

七夕

 
おーもうあっという間に7月かー早いなぁ
最近雨が多いせいか、夏なのに涼しく感じます。
暑いのは苦手なのでとても助かる(´▽`) ホッ

今日は七夕!!みなさんは何かお願い事はしたのでしょうか?
私は近くのお店に笹と短冊が用意されていたので・・・
・・・ね、オールバックのモヤモヤ~っと書いてきましたw
去年もくだらないこと書いたっけなぁヾ(´ε`;)ゝ

それと、七夕とは関係ありませんが感謝をこめて色紙もかきました!!
うむ、個人的にきれいに印刷できたので満足(*゚ー゚*)

拍手

アナログ



水彩~(´∀`)
アナログでの色塗りってめちゃくちゃ緊張します。
デジタルみたいにやり直しがきかないので・・・でも透明感がすっごくきれいだなぁ
上がスキャナーで読み込んだヤツなんですけど、すっげ明るい!!なんでだ!?
まだ使いこなせてないってことですね・・・汗

アスタロさんとかナタ一家の色好きだなぁ

拍手