忍者ブログ

プロフィール

HN:
小林 紗近
性別:
女性
職業:
イラストレーター/Live2Dモデラー
趣味:
創作・3D・Live2D
自己紹介:
おでこが大好きです。
詳しくは『はじめに』へどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダムキナ様


マルドクのお姉さんダムキナ様 です~。
いや~ホント美人な方好きです(*´`*)しかもダムキナ様はオールバックというね!!

ダムキナ様のナイフを顔の近くに持ってくる動作が好きです。

いつもはぎゅうぎゅうに描くのが好きなのですが、↑の絵は空間があったほうがいいかな~と思い
余白を作りました。

ん~さみしい顔してるから次は笑顔描こう~。笑顔が一番!!(*^▽^*)描いているのも楽しいです!!

拍手

PR

オレカ野郎にお便りを・・・



オレカバトルが好きな方はご存知でしょうか。

毎週月曜日にYouTube・ニコニコ動画に配信される『オレカ野郎!全員集合』
タンタローさんや金ケロさんがゆる~く情報を紹介してくれて、毎週楽しく拝見させていただいてます(*^▽^*)ポワ子さんはただいまオレカ界に出張中でしたかね。
そうそう、昨日動画の中のお便りコーナーにお便りを送ってみました!!採用されるかどきどきですね。
上の絵は送った絵の一部です。しばらくしたら全体図をあげさせていただきますね。

 
オレカで一番好きな王子~(*´∇`*)
ホント、元気な子はいいですね。



最近『鋼の錬金術師』が実写化すると話題になっていますね!!
ハガレンはすごくハマった作品です~。絵にも描きましたが一番好きなのはキンブリーさんです(*^^*)1期も2期も好きです!!
ハマりたての頃はエンヴィーが好きだったのですが、リンに移動したりドルチェットさんに移動したり・・・うろうろしてようやくキンブリーさんに落ち着きました。実写映画には出るんでしょうか・・・出るとしたら1期2期どちらでしょう。どっちもいいけどね(´▽`)!!

荒川先生の絵は大好きです。オールバックやでこが多いですよね。荒川先生はでこ好きなんでしょうかね?

銀の匙も好きですね!!アニメ続きやらないかなぁ (´□`)キャラはみんな好きですが一番は西川です~。常盤も好きです(^^)でこでこ。後ろのちょろんと出ている髪も可愛いですね~!!多摩子や稲田先輩もうみんな好き~!!
あ、友人と映画も観に行きました!!面白かったですよ!!でも西川が出てなくて残念でした(ノД`;)常盤も面影がなくて・・・やっぱりマンガの再現は難しいですよね。

おっもうこんな時間だ~。明日は専門学校の入学式です~。さ、ねよねよ!!
では皆さまおやすみなさい。良い夢を~。

拍手

メロウ歌詞解析~



メロウのテーマ良いですよね~
てなわけで空耳ですが歌詞解析してみました。
公式の歌詞が知りたいですね・・・。

~メロウのテーマ~

トゥ コゥ ファーリアン カザスートリュス ファビア 
トゥ カザリスフェーデ ファース トゥース カーリア ジョセフィーラレス ファーラグ ノーフィース
ファース トゥ サーフィア カザスートリュス ラフィア トゥ ケネディス フェーレ
ファーン ドゥ フォー ファーリア ジョセフィーラレス ファーラグ レー
ソファレスケーレー フィーケラ ラーフィス ファーリソトィーフィーエ フーラトゥネ
ファヴァルーセー ファーインラーフィス フィーエリス ファーフィーア トィーエンリエーィ
ファートゥーム イエーサー ファーラーリエァーリー ラーティスァグーサー フィーラーリエァーリー
イーフォーモトゥーソー トゥーフームエァーリー フザ ファーリーエス トゥーウィシー
ストュワー ハーストゥ フィー カガ ヌケメエファソファードゥセーィ シルブプレ チュウスファドゥ
フカフェ セフィア ストゥレヴィファラル フィーアー

こんな感じです!!どこで区切ればいいのかわからんんん

空耳ですからね!!空耳!!あくまでもそれっぽくね。

拍手

バレンタイン~

皆さんハッピーバレンタインです~
・・・もう過ぎてますけどね(^▽^;)
てなわけでバレンタイン絵をー



うちの子のバレンタインはハッピーではなかったようですね。
リンと兵次でお菓子作りをしていたところにバカ3人が乱入・・・といったところでしょうか。
ボコボコにしたせいで2人の手が血で汚れて・・・あぁぁ(´Д`;)
もっと描きこみたかったのですが、疲れてしまったのでここらへんで~
いつか加筆しよう。

あとメソタニア姉弟の絵もー
こっちに力を入れてしまいました!!好きなんだもんなー
あー!!ホント好き!!上の絵と比べるとめちゃくちゃハッピーですね(´▽`)
色白美人のダムキナ様に褐色元気なマルドク、いいですねぇ~アニメでダムキナ様見たかったなぁ

拍手

やすぅとちゅぅ

  BASARAの徳川家康とピカチュウです~

名探偵ピカチュウの声優さんが家康の中の人(大川さん)と知って描かずにはいられませんでした!!
以前から色が似てるな~と思っていたのですが・・・とうとう中の人まで同じとは!!YouTubeで実況動画を見させていただいているのですが、大川ピカチュウとっても可愛い(=´▽`=)アニメのピカチュウも可愛いですが、女性好きのおっさん臭いピカチュウも可愛いです。

pixivにもあげたのですが、そっちはちょっと色が濃い目です

それと昨日ニコニコにあげたマルドクのMMDですが、とりあえず需要がないことはないみたいで良かったです。Twitterでたくさんの反応を頂けてうれしかったです~(*´`*)なにか問題が起こりましたら消そうと思っています(><)二次創作はどこまで許されているのやら・・・

拍手