忍者ブログ

プロフィール

HN:
小林 紗近
性別:
女性
職業:
イラストレーター/Live2Dモデラー
趣味:
創作・3D・Live2D
自己紹介:
おでこが大好きです。
詳しくは『はじめに』へどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妖怪ウォッチ再熱~

うわー1月ももう中旬ですね。早いなぁ・・・ふぅ
映画を観に行ってから『妖怪ウォッチ』に再熱してしまいました(*´∇`*)
いやーみんな可愛いですね。キッズアニメ恐ろしや・・・

妖怪ウォッチぷにぷにの映画連携イベント頑張ったんですけど、エンマ様友だちになって
いただけませんでした。残念・・・・゚・(ノД`;)・゚・お正月から11日まで1日中ぷにぷにやって
たんだけどなぁ エンマ様は微笑んではくれませんでした。ぐうぅ・・・
でも真ん中の弟はお正月にすんなりエンマ様出しやがったんですよう。ヤツは日ごろの
行いが悪いのになんでだろう(゚‐゚)?

 
エンマ様が友だちになってくださるよう祈願の意味で描いたもの
私の代理でケータくんに頑張ってもらってます。
 
    
んで結局来なかったというね・・・あぁぁ ( ̄Д ̄;)
きっとまた会えますよね。図鑑コンプできませんもんね・・・ですよね公式さん!?

その後、友人にエンマ様が出なかったという悲しい思いを聞いてもらっていたときに
「物欲センサーが原因じゃないの?」と言われ描いたもの↓


・・・うん。もしかしたらこれが原因かもしれない・・・だってほしいんだもん(´^`)


では最後にぬらりさん!!元気がない!!ぬらりさんは髪を描くのが楽しいですね!!

拍手

PR