忍者ブログ

プロフィール

HN:
小林 紗近
性別:
女性
職業:
イラストレーター/Live2Dモデラー
趣味:
創作・3D・Live2D
自己紹介:
おでこが大好きです。
詳しくは『はじめに』へどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いですね!!

うひゃ~今年は暖冬かと思っていたんですけど、雪!!降りましたね!!
いやぁ駅がすごかった・・・改札まで人があふれてて電車に乗れませんでした(;´▽`A``
こんなこと初めてだ~
 
では最近の絵をば~



雪の日に描いたヤーツ
もう雪ではしゃぐ歳ではないかな。道も危ないし電車も大変ですからね(´^`)
いつも以上にお風呂が恋しくなります~
 

 
ウイスさん!!神と神で初めてみたとき「なんだこの可愛いお方は!!」となりました(*´∇`*)
ドラゴンボールはどのキャラも魅力的で可愛いですね♡

そして日曜日にひっさびさにドラゴンボールをみたら知らないキャラがでていたり、
キャラデザがちょっと変わっていたりしておどろきました!!!(`ロ´;)
最後にみたのは改の頃の天下一武道会の話だったかなぁ。いつの間にか悟飯とビーデルさんと
結婚していましたね。可愛い夫婦だ(*´∇`*)
ビーデルさんは学生時代の髪を縛っている頃が一番好きでした~


一番好きなキビト神!!キビト神は困らせるのが好きです。描いていてとても楽しい(´∇`)
髪の毛もっふもふですね。

拍手

PR