忍者ブログ

プロフィール

HN:
小林 紗近
性別:
女性
職業:
イラストレーター/Live2Dモデラー
趣味:
創作・3D・Live2D
自己紹介:
おでこが大好きです。
詳しくは『はじめに』へどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オレカ野郎にお便りを・・・



オレカバトルが好きな方はご存知でしょうか。

毎週月曜日にYouTube・ニコニコ動画に配信される『オレカ野郎!全員集合』
タンタローさんや金ケロさんがゆる~く情報を紹介してくれて、毎週楽しく拝見させていただいてます(*^▽^*)ポワ子さんはただいまオレカ界に出張中でしたかね。
そうそう、昨日動画の中のお便りコーナーにお便りを送ってみました!!採用されるかどきどきですね。
上の絵は送った絵の一部です。しばらくしたら全体図をあげさせていただきますね。

 
オレカで一番好きな王子~(*´∇`*)
ホント、元気な子はいいですね。



最近『鋼の錬金術師』が実写化すると話題になっていますね!!
ハガレンはすごくハマった作品です~。絵にも描きましたが一番好きなのはキンブリーさんです(*^^*)1期も2期も好きです!!
ハマりたての頃はエンヴィーが好きだったのですが、リンに移動したりドルチェットさんに移動したり・・・うろうろしてようやくキンブリーさんに落ち着きました。実写映画には出るんでしょうか・・・出るとしたら1期2期どちらでしょう。どっちもいいけどね(´▽`)!!

荒川先生の絵は大好きです。オールバックやでこが多いですよね。荒川先生はでこ好きなんでしょうかね?

銀の匙も好きですね!!アニメ続きやらないかなぁ (´□`)キャラはみんな好きですが一番は西川です~。常盤も好きです(^^)でこでこ。後ろのちょろんと出ている髪も可愛いですね~!!多摩子や稲田先輩もうみんな好き~!!
あ、友人と映画も観に行きました!!面白かったですよ!!でも西川が出てなくて残念でした(ノД`;)常盤も面影がなくて・・・やっぱりマンガの再現は難しいですよね。

おっもうこんな時間だ~。明日は専門学校の入学式です~。さ、ねよねよ!!
では皆さまおやすみなさい。良い夢を~。

拍手

PR