忍者ブログ

プロフィール

HN:
小林 紗近
性別:
女性
職業:
イラストレーター/Live2Dモデラー
趣味:
創作・3D・Live2D
自己紹介:
おでこが大好きです。
詳しくは『はじめに』へどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナタクくんお披露目~



ニコニコに7章男性陣で『WAVE』投稿しました~。
ナタクくんお披露目ですね。今まで作ったオレカモデルのなかで一番簡単でした  (´▽`)
あ、でも模様が難しかったな・・・。

動画はこちら【http://www.nicovideo.jp/watch/sm28497690

~お借りしたもの~


WAVE 歌ってみた かんせる様

カメラ
モーション
moka様

ステージ
Rimush様

エフェクト
針金P様
そぼろ様



それと、Twitterにあげたナタクくんお披露目動画『ポッキーのCMパロ』でお借りしたものも~

動画【https://twitter.com/kobayashisakon/status/713030247340331008


ポッキー CM

モーション
まったり様

アクセサリ
駄菓子屋様

カメラ・表情は本家様の動画を参考にさせていただきました。
表情つけるの楽しいね(*´∇`*)

拍手

PR

うふくん+おまけの動画



◆メインの動画について~

ニコニコにウーフーくんで『from Y to Y』投稿しました~。

あにでしに帰ってきてほしいうふくんでしょうか。ちょっと切ない感じですね。

動画はこちら【http://www.nicovideo.jp/watch/sm28432769


指先までとても丁寧なモーションだったので、エフェクトつけてみました。邪魔に感じたらすいません(´⌒`)

凡ミスに気づいて何度も出力しなおしたり・・・ちゃんとチェックしような自分。
サイズが大きいと出力に時間がかかりますからね汗

あ、私の動画はHD解像度で出力しているので大きな画面でお楽しみください~。
ニコニコだと制限がかかってしまい、画質が悪くなってしまうので、YouTubeで観る際はぜひ高画質で!!

~ではお借りしたもの~

曲 
from Y to Y 歌ってみた 伊東歌詞太郎様

カメラ
モーション
リングイネ様

ステージ
めめ様

エフェクト
下っ腹P様
そぼろ様
針金P様

素敵なものをありがとうございます~。
 
◆それとTwitterにもあげたおまけの動画について





兄弟弟子で『Fran』CMパロディです~。
本家の動画もかっこよくて好きです(*´∇`*)
本当はお着替えするはずなんですけどね、お着替えがないので2人でチェンジしてもらいました。

~ではお借りしたもの~

曲 
Fran CM

モーション
ちよこ様

エフェクト
下っ腹P様
そぼろ様

アクセサリ
ぱぴこ様

う~ん。お菓子食べたくなってきました。

◆サムネについて

サムネやTwitterで紹介するときの画像ってとても悩みます。
一つの動画で数十枚出力したり・・・ん?私が優柔不断なだけかな。
どの画像を使えば気になっていただけるか、観ていただけるのか・・・。
今回のメインの動画の画像も悩みました~
とても悩んだのがコチラ↓






 
いやー悩んだ!!

1枚目はうふくんが画面の端よりに小さく映っていて、切ない感じが出てるかなと思いました。

2枚目は背中が映っているかいないかの違いですね。
悩んだ結果、手だけ映っている画像にしました~。

Twitterにあげている短い動画まとめも作ろうと思います~。ではでは。

拍手

卒業しました~

 
~まずは昨日のことについて~

昨日無事高校を卒業しました~ (゚▽゚*)

いやぁあっという間の3年間でした。
次は春から専門学校です。2年制なのでもっと早く感じるんでしょうね。
好きなこと学んで仕事につけるように頑張ります~!!

それとバイトもしたいですね!!一度もしたことがないので不安ですが(;´▽`A``
学校の近くには小学館や講談社など、出版社が集まっているのでバイトをして少しでも経験を積めたらな。

~次に今日のこと~

今日は一日中質感をいじってあそんでました。
夕日っぽい感じが出てるかと思います~。
修行に疲れてぶっ倒れているウーフーくんと、見下している兄弟子。
兄弟子には勝てませんかね。私の頭の中は平和ボケしているので。みんな仲良くね(*´`*)

↓壁紙つくってみました!!1920×1080です。よかったらどうぞ~(*´∇`*)




私が使ってみるとこんな感じです。



ではお借りしたもの~

ステージ
AZ様

エフェクト
下っ腹P様

~そして明日のこと~

明日は教習所で終了検定です・・・。これに受かったら路上に出るみたいで。
出たくないよーこわいよー。でも終わらせないとぉ・・・。
効果測定は昨日一発で受かってきました!!よかったよかった。
埼玉県に住んでいるのですが、埼玉県は一番筆記だかなんかが難しいらしくて。
それほど事故が多いということですかね。がんばらないとな。

拍手

メロウ歌詞解析~



メロウのテーマ良いですよね~
てなわけで空耳ですが歌詞解析してみました。
公式の歌詞が知りたいですね・・・。

~メロウのテーマ~

トゥ コゥ ファーリアン カザスートリュス ファビア 
トゥ カザリスフェーデ ファース トゥース カーリア ジョセフィーラレス ファーラグ ノーフィース
ファース トゥ サーフィア カザスートリュス ラフィア トゥ ケネディス フェーレ
ファーン ドゥ フォー ファーリア ジョセフィーラレス ファーラグ レー
ソファレスケーレー フィーケラ ラーフィス ファーリソトィーフィーエ フーラトゥネ
ファヴァルーセー ファーインラーフィス フィーエリス ファーフィーア トィーエンリエーィ
ファートゥーム イエーサー ファーラーリエァーリー ラーティスァグーサー フィーラーリエァーリー
イーフォーモトゥーソー トゥーフームエァーリー フザ ファーリーエス トゥーウィシー
ストュワー ハーストゥ フィー カガ ヌケメエファソファードゥセーィ シルブプレ チュウスファドゥ
フカフェ セフィア ストゥレヴィファラル フィーアー

こんな感じです!!どこで区切ればいいのかわからんんん

空耳ですからね!!空耳!!あくまでもそれっぽくね。

拍手

ビビリはつらいよ



免許をとるため勉強中なナタクくん

昨日見極め通りました~月曜日検定です・・・受かる気がしないです(>_<;)
筆記のほうも勉強しないとね。
ビビリなので運転めちゃくちゃおっかないです。でも免許あったほうが便利ですよね。身分証明にもなるしぃ・・・。が、がんばるぞ~ へぇ・・・(._.)
 

拍手