忍者ブログ

プロフィール

HN:
小林 紗近
性別:
女性
職業:
イラストレーター/Live2Dモデラー
趣味:
創作・3D・Live2D
自己紹介:
おでこが大好きです。
詳しくは『はじめに』へどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモンGO~


こんにちはー紗近ですー。
ポケモンGO人気ですね。私も外出時にはちょこちょこやっております。もちろん周りには気を付けてね!!みなさんもお気を付けて!!

みなさん夏バテとかどうですか?私は先週旅行先の駐車場でゲロ吐いてしまいまして・・・(;´∀`)
食中毒ですかねぇ・・・わからないや。変なものは食べてないんだけどなぁ。それ以来ご飯食べると気持ち悪くなってしまうんです~(-_-;)一度にがっと食べなければ大丈夫なんですけどね。健康第一~
 
ポケモンGOな代とリン~

代「自分で歩けよー」みたいな会話をしてるんですかね(*´▽`*)
おんぶしちゃう代も代ですね。

拍手

PR