忍者ブログ

プロフィール

HN:
小林 紗近
性別:
女性
職業:
イラストレーター/Live2Dモデラー
趣味:
創作・3D・Live2D
自己紹介:
おでこが大好きです。
詳しくは『はじめに』へどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンドロなど~

こんばんは~紗近です。みなさんいかがお過ごしでしょうか。最近は昼夜の寒暖差が激しいですよねどうぞ隊長を崩さぬようお気を付けください~



まずは第8回オレカワンドロ~
今回のお題は【新6章】【天使族】【ドラゴン】でした!!
6章ということでソロンさんを描きました。目を描くのが楽しかったです(^^)ワンドロ絵はいつかブラッシュアップしたいですね~。1時間じゃ足りないです。



次はおでこがまん絵で描いたダイヤちゃん!!
前髪の練習もしないとな~ということで『おでこがまん絵』という企画というかなんといいますか・・・一人でがまんを始めました(;´∀`)おでこ描きたくてもがまんがまんと。

ダイヤちゃんは可愛くもありかっこよくもありますね!!服のデザインも好きです。



ネクストがまん絵アリバくん!!・・・でこではないですよね?ターバンしているだけで。
アリバくん重そうな鞄二つも下げてますね。お宝が入っているのかな?



これは学校の花壇にいた花屋のイケメンお兄さんです~!!記憶を頼りにできるだけ再現しようと頑張りました(;´∀`)ホントにイケメンだったんですよ!?おでこ出てないけども!!腰エプロンいいですよね・・・へへへ。

拍手

PR