忍者ブログ

プロフィール

HN:
小林 紗近
性別:
女性
職業:
イラストレーター/Live2Dモデラー
趣味:
創作・3D・Live2D
自己紹介:
おでこが大好きです。
詳しくは『はじめに』へどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

百花繚乱 日本ドラム絵巻



どうも。じんましんが治らない私です。
まぁ、そんなことは置いといて・・・

今月14日に見てきました!!
DRUM TAOはテレビで一度見たことがあります。稽古の密着取材みたいなヤツだったかな?
生で見たのは今回が初めてでした(´▽`)

一言でいうと・・・

「かっこよすぎか」

まさに最初からクライマックスという言葉がピッタリな・・・舞台?ん ちがうなぁ
え~っと、パフォーマンス?でした!!(;´▽`A``

みなさんかっこよかったです。女性も天女をイメージされてるようで美しかったです(*^^*)

そして筋肉!!肉体美ですね!!D席で見ていたのでとても近く、飛び散る汗も確認できました。
あ、変態とかじゃあないですよ?(;゚∇゚)汗もかっこよかったです。

長髪の方が多かったです。動きが出るからかな?まとめられたほうが邪魔にならないですしね。

オールバックの方が多くて、目の保養にとてもよかったです(゚▽゚*)
かっこよかった~!!

みなさんかっこよかったのですが、個人的に一番印象に残っている方が
 
山本 啓介さん!!笑顔がとてもかわいかったです(*´∇`*)
一目見たときにギャングロード・ジョーカーの日向 景虎くんに似てると思いました~。
髪型のせいもあるかな。笑顔もかわいかったしね(^^)

この絵↑家に帰ってから勢いで描いたのでミスが・・・汗
後々確認したら、山本さん髭がありました。すみません(´ε`;)ゝ


あと水藤 義徳さん!! この垂れ目がいい!!髭も似合ってらっしゃる!!
いや~かっこいいです(*´∇`*)

水藤さんは目に傷つけたら、MGRのサムになるんじゃあないかなぁ。
メタギアのキャラ描くの難しいです汗

江良さんには握手していただきました(*´ワ`*)
江良さんは、槍のような長い棒を2本持って舞うシーンが一番かっこよかったです。幸村か!!

グッズはDVDを衝動買いしました。CDもほしかったのですが、売り切れてしまったようで・・・。
ネットで探すしかないか~( ´△`)

今回見に行った公演のDVDも早くほしいなぁ~(´ ▽`)
 
一目ぼれしたので、また見に行きたいです。

そうそう、私は小中と部活で太鼓をやっていて、高校に入ってからは地域の太鼓連に入らせていただいたのですが、忙しくなりそうだからもう無理かなぁ。

拍手

PR