忍者ブログ

プロフィール

HN:
小林 紗近
性別:
女性
職業:
イラストレーター/Live2Dモデラー
趣味:
創作・3D・Live2D
自己紹介:
おでこが大好きです。
詳しくは『はじめに』へどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笑拳を伝授させられる兄弟子



笑拳のモーショントレースに挑戦いたしまして、無事終わりました!!
モーション作成するの楽しいです(*´∇`*)

笑拳のお披露目動画はこちら【https://twitter.com/kobayashisakon/status/715164351116652544
あにでしのツッコミ付きでございます。

お借りしたものは

エフェクト
針金P様

アクセサリ
凡夫様

画像が多いのでここでいったんたたみますね。

続きへどうぞ~

拍手


 
そして・・・あにでしのも笑拳やっていただきたいと思い・・・

【笑拳を伝授させられる兄弟子】

というタイトルの動画を短いですがつくりました(;´▽`A

Twitterの動画投稿は30秒が限界なので前編と後編にわけました。
とても忙しい動画です。画像での説明も用意したのでよかったら見てくださいね。

前編【https://twitter.com/kobayashisakon/status/715511912503451649
後編【https://twitter.com/kobayashisakon/status/715803754650533889

動画の説明です~





















枚数多くて申し訳ないです~。理解していただけたかな( ´・_ゝ・)?
ざっというと笑拳やるようなキャラじゃないのに、マスターしてしまったあにでし・・・という感じですね。

◆あとおまけとか



最後にでてきたパネルに使用した画像です~
カードイラストのポーズをトレースしました。 
PR