忍者ブログ

プロフィール

HN:
小林 紗近
性別:
女性
職業:
イラストレーター/Live2Dモデラー
趣味:
創作・3D・Live2D
自己紹介:
おでこが大好きです。
詳しくは『はじめに』へどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オレカワンドロ~


 

オレカワンドロに初参加いたしました!!ワンドロが初めてだったのでとても楽しかったです(^^)
一時間で仕上げるって難しいですね早くきれいに描けるように頑張ります~。

第一回のお題は【自由(フリー)】【一番好きなオレモン】 でした!!

一番好きなモンスターといったら迷わずマルドクです。ボス化もして専用テーマもついてイラチェンもして・・・もういっぱいおめでとう~!!
おめでたイラストも描きたいですね!!・・・でも今は課題で忙しいのでしばらくは無理かなぁ(´`;)
出現期間内に描きたいですね!!
 


続きまして第二回オレカワンドロ~

第二回のお題は【新序章】【火属性】【戦士族】でした!!

新序章ということでダムキナ様を!!線画を整えようとしたら間に合いませんでしたあ、色塗りミスを見つけてしまった。時間ができたときにでもちゃんと完成させたいです。

最近ブログのリピーターさんや来てくださる方がちょっとずつ増えているようでとてもうれしいです。ありがとうございます~。

拍手

PR